撮影の流れのご案内

 

 

ecami 撮影の流れ・申し込みフロー

 

ご連絡を頂いてから納品までの大まかな流れとなります。

 

 

STEP 1

- お問い合わせ -

 

日程や撮影内容等、詳細に決まっていなくてもお気軽にご連絡ください。

お考えの撮影内容から最適なプランをご提案いたします。

※ 48時間以内に担当者からご返信差し上げます。

 

 

STEP 2

- 日程・撮影内容調整 -

 

メールまたは電話にて、撮影日や撮影内容の事前打ち合わせを行い、お見積もり差し上げます。

ご希望の撮影イメージや参考写真等ございましたらぜひ拝見させてください。

※大規模な撮影、長期継続の撮影等の場合、お伺いしての打ち合わせも可能です。

 

 

STEP 3

- 撮影 -

 

打ち合わせの際の内容を、その日の天候や状況に合わせて撮影を進めていきます。

照明を使った撮影の場合、準備には〜30分程度含みますのでご了承ください。

※撮影時間の延長は、カメラマンや撮影場所が可能な場合のみお受けしております。

 

 

 

STEP 4

- 写真画像のお渡し -

 

データ転送サービス、もしくはCD-Rメディアで撮影画像をお渡しいたします。

CD-Rメディアで受け渡しをご希望の場合、追加料となります。

※お急ぎの場合にはご相談ください

 

 

STEP 5

- お支払い -

 

銀行振込もしくはクレジットカードでのお支払いが可能です。

※請求書による後払いをご希望の場合はその旨お伝えください。

 

 

 

そのほかご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

» お問い合わせ

ページ上部へ